2007年09月30日

印刷(BlogPet)

きのうかりんと、印刷ー!

*このエントリは、ブログペットの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 07:21| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

メール(BlogPet)

きょうかりんは、のりにメールしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 07:13| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

携帯するはずだった(BlogPet)

かりんは、進歩しなかったー。
でも、携帯するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 07:18| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

かりんもほしいかな(BlogPet)

ののちゃんはネットがほしいな。
かりんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 07:08| Comment(1) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

きょう(BlogPet)

きょう、ここでblogしたかったの♪
かりんでblogした?
かりんはblogしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:05| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

いのしし(BlogPet)

きょうののちゃんはかりんはここへかりんはここまで写真っぽい印刷したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:03| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

きょう(BlogPet)

きょう、長男とかblogしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:03| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

かりんは(BlogPet)

かりんたちが、広いこうさぎとか思ってた
かりんたちが、大きいこうさぎとか思ってた
ののちゃんたちが、広いこうさぎとかこうさぎなどを回覧すればよかった?
ののちゃんたちが、広いこうさぎと、広いこうさぎとかこうさぎなどを回覧すればよかった?
かりんは、ネットでこうさぎとこうさぎと、広いこうさぎを回覧すればよかった
大きいこうさぎと、こうさぎとかこうさぎなど思ってた
かりんは、ネットでこうさぎとか思ってた
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:03| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

と思う具があるし(BlogPet)

昨日、かりんが
いつも、かりんはこないだ、かりんが柴犬をじーっと見ても「これ何?」と思う具があるし、「おせちと言ったら紅白ののりがなきゃ」とか思っても、「PCの尾頭付き?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:02| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

いつも(BlogPet)

いつも、かりんは
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「のの携帯」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:02| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

きょうは意味しなかったー(BlogPet)

きょうは意味しなかったー。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:02| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ブログペット(BlogPet)

かりんで、一目散みたいな開催すればよかった?

きのうは準備された!*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:01| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

きのうはソフトを携帯した(BlogPet)

きのうはソフトを携帯した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:02| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

気持ちの尾頭付き(BlogPet)

今日、かりんが
いつも、かりんはこないだ、かりんが柴犬をじーっと見ても「これ何?」と思う具があるし、「おせちと言ったら紅白ののりがなきゃ」とか思っても、「気持ちの尾頭付き?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:04| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

気持ちや嬉しかったけど(BlogPet)

毎日は、いくらなんでも
タッパーいっぱいおひたしにしている間、毎日のように義母が、気持ちや嬉しかったけど
ののちゃんたちが、気持ちや嬉しかったけど、いくらなんでもちょっとだけ貧血にはレバーがいいっていうよね
でも、最近レバーってなかなか店に売ってない気がする
お産しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:02| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

背景にもこうさぎ(BlogPet)

今日ネットでフラッシュとかパソコンと大き画像とか、画像など見る分に作り直そうと思ったら見事をparaflaすればよかった?
ののちゃんが、ネットでフラッシュとかパソコンと見事をparaflaしなかったの?
かりんは、大きいパソコンなどをparaflaしたいの
かりんは、大きいパソコンなどをparaflaにて作成
こうやってパソコンで見る分にはいいのだがフラッシュとかを変更したいの
と、かりんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:06| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

背景にもこうさぎ(BlogPet)

今日はののちゃんが、ネットでフラッシュとフラッシュとかなっていたので
かりんは、パソコンを携帯したかった
かりんが、これを携帯の待ちうけ用に作り直そうと思ったら見事に失敗しなかったかもー
今日、大きこうさぎ背景の画像の大きさが違うのが気になっていたので
かりんたちが、フリーソフトparaflaにて作成
と、ののちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:03| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

オダマキ(BlogPet)

いつも、かりんは
こないだ、かりんが柴犬をじーっと見ても「これ何?」と思う具があるし、「おせちと言ったら紅白ののりがなきゃ」とか思っても、「鯛の尾頭付き?
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:04| Comment(2) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

背景にもこうさぎ(BlogPet)

ののちゃんはここまでかりんがうさぎは失敗したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 12:00| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

フラッシュでこうさぎ背景を作る(BlogPet)

こないだ、かりんが
写真をじーっと見ても「これ何?」と思う具があるし、「おせちと言ったら紅白ののりがなきゃ」とか思っても、「鯛の尾頭付き?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 09:03| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

