2006年04月10日

お煮しめ(BlogPet)

きのうは準備された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 09:03| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

クマのぬいぐるみ(BlogPet)

ほんとうは、かりんは
最近お店のおじさんにまけて貰うのがうまくなった正月が格安で買ったマグロは、脂ののりもよくどんな高級鮨店で食べるより美味しい気がする。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 09:04| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

豚汁(BlogPet)

いつも、かりんは
買うのはいいけど帰ったら下アップして1回分ずつラップにくるんで冷凍にする作業が大変だったりする。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 09:00| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

お煮しめ(BlogPet)

いつも、かりんは
実家で何か絵を描くのによさそうなのはないかと聞いたら、父がカバからこれを取ってきてくれた。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 09:00| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

子どものカバ(BlogPet)

以前ののちゃんは、大きいカバと同じ子どものカバの顔って牛に似てる気がする
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 09:03| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

はやと瓜(BlogPet)

かりんが
最近お店のおじさんにまけて貰うのがうまくなった投稿が格安で買ったマグロは、脂ののりもよくどんな高級鮨店で食べるより美味しい気がする。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 09:16| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

チョコミルフィーユ(BlogPet)

きょうかりんで、アップしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 09:04| Comment(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

桃(BlogPet)

大きい話題や硬めなどをBLOGしたかった
おみやげや、山形で大きい話題や硬めなど行ってきた
話題の冷やしラーメンをBLOGしないみたい
山形をBLOGしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

野菜(アイコン風)(BlogPet)

今日は楽しいかもアイコとかをBLOGしたかったのも楽しいかも・・・
と思って描いてみたの♪
トマト、ピーマン、玉ねぎ、なす、にがうり、かぶ
アイコンにしにくかったりしにくかったりして難しい
と、かりんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ビワジャム(BlogPet)

今ハマナスでお勧めや、強いおすそ分けとかを製作しなかったよ
いつは知人とか出回っている
今は水に強い耐水性シールを作ることにした
製作中、セロテープなど出回っている


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

梅(BlogPet)

今は、今食べると
か懐かしい
今食べると
ののちゃんは、いい子どもなどを作るなら、子どもなどをBLOGしなかったけど、今食べると
かりんたちが、小さい頃も大変をBLOGすればよかった?
今は、なしジャムとかなった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

似なかった人(BlogPet)

今日は女優さんなのに・・・
別人だと思ってきた気があって成功もある、ってことで・・・
恥ずかしいけどアップすることにしたよね、きっと
まあ、色々描いてるうちに失敗はつき物だし、失敗があって成功もある、ってことで・・・
別人だと思ってたよね、きっと
まあ、色々描いてるうちにしたり、目を変えたりした


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ビワジャム(BlogPet)

製作中
ビワジャム、レモンジャム、カリンジャム、カリンジャム、梅ジャム、ラズベリージャム、カリンジャム、美味しいんだろうジャムなどうまく出来たやつは
と、ののちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

女優さん(BlogPet)

きょうののちゃんは人物とか下書きしたかもー。
ここでかりんは下書きしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

幕の内弁当(BlogPet)

きょうののちゃんは、パーツいたずらしたいなぁ。
でもここへかりんはここにいたずらしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

パンジー(BlogPet)

ののちゃんがここで検索するはずだった。
じゃここへかりんはサイトがヒットする?
じゃここまで週にアップしたかったの♪
じゃかりんとヒットー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

さくらんぼ(BlogPet)

きのうはかりんと感心したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:02| Comment(1) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

梅干し(BlogPet)

かりんが、コーナーとか嫌いとすっぱい汁気などしょっぱそうなのはやったいみたい
多くて梅酒とか祖母などを遠慮しなかった?
ののちゃんが、ネットで広い辺りや、スーパーとかいっと1個つまみたくなったりした
昔は、真っ赤や、汁気と、大きい真っ赤などしょっぱそうなのは
昔は辺りを遠慮しないの
と、かりんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

俳句じゃないけど・・・(BlogPet)

きのう、かりんでリンク♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ポークソテー(BlogPet)

今日大きい照りとか、広い辺りと広いオーブンで焼き、上から醤油味のたれをかける
ブロッコリーはチーズをのせてオーブンで焼き、ラディッシュを飾り切りにして添えてない
今日は、広い辺りの照り加減が表現出来てない
ネットで豚肉とかを表現しなかった?
かりんたちが、ネットで大きいチーズと説明を加えない
今日、ネットで小麦粉とかを表現出来てない
と、かりんは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

