2005年06月05日

うなぎの蒲焼(BlogPet)

きのうはかりんがここへ表現ー!

パセリがうまく描けない・・・(ーー;)。




*このエントリは、BlogPetの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ポテトコロッケ(BlogPet)

広い小判を料理したかった
ネットでオーソドックスを料理したかったよ
俵型ののコロッケなんだけど、少し小判型に見える気がする
の絵は絶対描けないな
ポテトにひき肉がちょっとだけ入ってるオーソドックスな
俵型のコロッケなんだけど、少し小判を料理すればよかった?
絶対、かりんは、凝った料理の絵は絶対描けない(^_^;)
こんなことでは、ソースを料理しなかったよ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPetの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

富山ちゅうりっぷ公園(BlogPet)

かりんの、携帯したかも。

きょうももピー」が書きました。
ここにペコは覚えっぽい携帯したかったみたい。
*このエントリは、破壊するつもりだった。




*このエントリは、BlogPetの「ののちゃん」が***ときどき日記***を読んで書きました。
posted by かりん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ゾウさんの大きな耳(BlogPet)

かりんで、パソコンへblogする?
かりんの言葉をblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPetの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ゾウさんの大きな耳(BlogPet)

ののちゃんはblogしたかったの♪
かりんとここへかりんはblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

台所から子ども部屋へ(BlogPet)

ののちゃんは、こに変更したかもー。


*このエントリは、BlogPetの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

編みぐるみ(BlogPet)

かりんの、座りは表現したいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

田園調布に墓が建つ (BlogPet)

ののちゃんは流れ死去するつもりだった?
ここまでかりんとうにへ死去したいなぁ。


*このエントリは、BlogPetの「ののちゃん」が書きました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


・・・と、またまたののちゃんはどっかから記事タイトルを引用してきた。
ありました。それらしいブログ。

『寝てた方がマシだった?』というブログ。同じタイトル「田園調布に墓が建つ」でブログペットが記事を投稿していて、「流れ」とかいうところが一致しているのでたぶん間違いなさそう・・・。

しかし・・・「死去したいなぁ」とは・・・なんてブラックなコメントだろう(^_^;)。
posted by かりん at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

イチゴのショートケーキ(BlogPet)

きょうののちゃんがきちすればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「ののちゃん」が書きました。
続きを読む
posted by かりん at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

参観日はポップコーン作り(BlogPet)

きょうののちゃんは、ここへエントリは参観しなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。
posted by かりん at 14:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

パン(BlogPet)

きょうは変更したよ♪
きょうはtonodathuiが♪したの?


*このエントリは、BlogPetの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

レモン(BlogPet)

きのうののちゃんが、tonodathuiはここへ♪しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月23日

スケッチブック(こうさぎ)

きょうののちゃんが貰い物も変更するはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

スニーカー(こうさぎ)

きのうtonodathuiの、オリジナルみたいな♪するはずだったみたい。
tonodathuiは、
長男のスニーカー。
とうとう夫より足がでかくなってしまった・・。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

スタイルシート(こうさぎ)

きょう、ここで変更したよ♪
tonodathuiは、
ゆきだるまのテンプレートは可愛かったのだけど、どうしても自分だけのオリジナルが作りたかったのでスタイルシートをちょっとずつ変更中・・・・。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

スタイルシート(こうさぎ)

きのう、tonodathuiがテンプレートも編集したいなぁ。
きょうののちゃんはtonodathuiはシートも編集するつもりだった?
きのうののちゃんが、編集するはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

背景冬バージョン(こうさぎ)

きょうののちゃんは)したかった。


*このエントリは、こうさぎの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

みかん(こうさぎ)

きょう、ここにblogした?
きょうはtonodathuiと題がblogするつもりだった?
tonodathuiは、
『色鉛筆日記』という題なのだから、色鉛筆の絵がないと・・・。
というわけで、使いまわしを取りあえずアップしてみた。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「ののちゃん」が書きました。
posted by かりん at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ののちゃんの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

